NISAで投資のススメ! インベスターZ

『インベスターZ』作者:三田 紀房

1958年生まれ、岩手県北上市出身。明治大学政治経済学部卒業。『ドラゴン桜』で2005年第29回講談社漫画賞、平成17年度文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞。2013年より「モーニング」にて連載していた『インベスターZ』が、2017年6月に完結。コミックスは全21巻(2017年8月現在、19巻まで発売中)。現在は「ヤングマガジン」にて『アルキメデスの大戦』を連載している。
https://mitanorifusa.com/

『インベスターZ』ストーリー

創立130年の中高一貫進学校・道塾学園に、成績トップで合格した財前孝史。入学式の翌日、彼は各学年の成績トップのみが参加する秘密の部活動「投資部」の存在を知る。彼らの使命は3000億を運用し、8%以上の利回りを生み出すことだった。中学生が投資に挑む、本格投資学園マンガ!

もっと知りたい方は、今すぐ相談してみよう!

コールセンターに 問い合わせる

もっとNISAについて知りたい方の質問・相談に対応しております。

受付時間 平日 9:00〜17:00
※祝日及び年末年始を除きます。

詳しくはこちら

NISAや投資に関しての セミナーを探す

投資とNISAを学ぶためのコンテンツなどを提供しております。
どうぞご利用ください。

詳しくはこちら

証券会社に相談する

日本証券業協会では、皆様に証券会社をより身近に感じていただけるよう、全国各地の証券会社の情報を提供しております。

詳しくはこちら

TOP