本文へジャンプ
開示・訂正・削除・利用停止等の請求手続(外務員資格、外務員処分関係以外)

開示・訂正・削除・利用停止等の請求手続(外務員資格、外務員処分関係以外)

 外務員資格、外務員処分関係以外の場合
  ⇒ 保有個人データ及び第三者提供記録開示・訂正・削除・利用停止等申請書WORD

(受付窓口)日本証券業協会総務部

所在地

 〒103-0027 東京都中央区日本橋二丁目11番2号

T E L

 03-6665-6800

受付時間

 午前9時~午後5時
( ただし、12月31日~1月3日、 土日及び祝日を除く)

申請用

提出

フォーム

③『保有個人データ及び第三者提供記録の開示・訂正・削除・利用停止等申請書』をご提出の場合は
こちらから『保有個人データ及び第三者提供記録の開示・訂正・削除・利用停止等申請書』をご提出ください。
※【注意】こちらは外務員等資格取得状況等の『個人情報開示申請書』受付窓口ではございません。
※添付ファイル欄には、❶上記の申請書❷本人確認書類の2点を必ず添付してください。
※「添付ファイル2」の枠は、「添付ファイル1」に❶を登録していただくと表示されます。

申請が本協会に到達してから処理をするまでに通常要すべき標準的な目安となる標準処理期間は、原則として、7日です。申請の内容や混雑具合などによって、実際の処理期間がこれを超えることもありますので、ご留意ください。また、次のような期間は原則として処理期間に算入されませんので、ご留意ください。
1)申請を補正するために要する期間
2)本協会の休業日
3)申請の途中で申請者が申請内容を変更するための期間
4)処理のために必要なデータを追加するための期間

(申請用提出フォームより開示等申請書を提出する場合のご注意)
 申請者のシステムの設定によっては、本協会に到達するまでに時間を要する場合又は届かない場合があります。また、申請者が送信した内容にウイルスが含まれている等により、本協会は当該請求を受信できない場合があります。お急ぎの場合や申請から8日以上回答がない場合には【受付窓口】に対して受付時間中に受信の有無をお電話でお問い合わせいただくことをお勧めいたします。